だし(出汁)の人|料理家 菊地裕子 OFFICIAL SITE

【貸スタジオ&撮影協力】下妻の和菓子食べタイ!7days しもつまフリーパー

 

4号の特集は\下妻の和菓子食べタイ!7days/ 

 

 

しもつまのイイトコロ見える化マガジジン!

shimotsumaFREEpFR vol.4

 

 

 

 

撮影は春でした。

キクチのスタジオでの撮影、下妻の茶室・砂沼庵での撮影に立ち会い協力しました。

曲がりなりにも、茶道も嗜んでおりましたので。

 

 

 

 

いつもレシピの撮影は、キクチの自宅スタジオで行っていますが

今回は和菓子特集の撮影もということで、貸スタジオとしてお使いいただきました。

編集長とスタッフさん達がこれでもかって!食べて吟味した和菓子が特集されています。ぜひ、ご覧ください^ ^

 

 

しもつまにはおいしい和菓子屋さんがたくさんあるんです〜。 

砂沼の湖畔にしもつま市の茶室「砂沼庵」もあるんですよ〜。  

砂沼庵では、抹茶とお菓子もいただけます。

 

 

 

 

生まれも育ちも結婚してからもずーーっと私が住んでいる、しもつまの情報誌です。 

 

 

 

 

しもつまフリーパー編集部  @shimotsuma_freeper 

ライターのしょっぺさん @shimotsuma_freeper_shopp

読者モデル and アンバサダー  @koarano_march8

モデルさんのファッション・スタイリング  @granme_sustainablefashion/

 

 

__________________

日々の発信はInstagram ストーリにて

だしの人 菊地裕子 

Follow me▶︎ @yuko_no_kimamakitchen

__________________

 

 

コメントは受け付けていません。


PAGE TOP