だし(出汁)の人|料理家 菊地裕子 OFFICIAL SITE

おだしサロンの楽しみ方ガイド

レッスン前に知っておいて欲しいこと

 
 
①まずは、よくあるご質問からご覧ください。
https://www.instagram.com/stories/highlights/17968272934628618/

 
 
レッスン日と内容は、毎月1日発表になります
Liveレッスンの3日前に、「買い物リスト」「レシピ」のメールをお送り致します。届いたらレシピ・買い物リストを印刷しましょう。ネットプリント コンビニで印刷できるナンバーも発行しています(有効期限7日間)。

 
 
 

月レッスンのレシピ・買い物リストはこちらから↓
過去レシピも見放題!いつでも印刷できます。
 
 
※期限が切れてしまった時、ネットプリントに自分で登録して印刷する方法
https://www.sej.co.jp/services/popup/svflow_print_online.html

 



Liveレッスンの配信は会員専用 Instagram アカウント

 
 
 

買い物リストで材料を調達したら食材を切るなどした準備を。食材の切り方等は写真をインスタグラムの投稿でご紹介しています

時間のある時に、アーカイブ録画を見ておくと流れがわかります。作るときは見たいところを確認しながら作っている方もいますよ。

 
アーカイブ録画で参加の方は、材料とレシピを用意して録画をレシピ本を見るように使っていただくと良いです。
 
 
 
メンバー用グループチャット、又はご自分のアカウントに作ったお料理@yukonokimamakitchen_onlineをタグ付けして投稿していただけると嬉しいです。
ストーリーズも歓迎です^^
 
皆さんのお料理をシェアして、お料理仲間も増えたらいいなと思います。
 
 
過去レッスンの録画アーカイブも全てご視聴できます!
 
 
 
 

座学動画配信

 

忙しくても続けられる方法を学ぶには
座学①栄養バランスごはん学 5コマとワークシートあり
 
 
 
スポーツごはんを学ぶには
座学① 栄養バランスごはん学 5コマとワークシートあり
座学②持っている力を発揮するためのごはん学 コマとワークシートあり
1コマ10分動画で学べます。
 
 
 
 
座学動画はストーリーズのハイライトでご覧になれます。
 
 
 
 
献立ワークは、個別カウンセリングでアドバイスがおすすめです。
 
それはなぜか?というと
最短で悩みが改善できるからです!!
 
そんな方が多くおられます。
自分で理解できた!という方は大丈夫ですよー。
お気軽にご相談ください。
 
 
 
 
わからないことがありましたら、お気軽に質問してくださいね。
 
 
 
レッスン後、ご感想などお待ちしています。
一緒にお料理を楽しみましょう♡
 
 

コメントは受け付けていません。


PAGE TOP