だし(出汁)の人|料理家 菊地裕子 OFFICIAL SITE

子育てママ知っておくべき『健康を支える食事』とは!?

 

 

食べたもので身体は作られる

 

人の体、細胞1つから自分が飲み食べした
もので作られています。

 

 

そう思うとゾッとする人もいるかもしれませんね。

逆にいうと、身体は自分が食べたものでできています。
  

 

好き嫌いのあるお子さんこそできるだけ早いうちに
食の関心を持てるように旬のおいしい時期の
野菜・果物を食べる機会を増やして欲しい!
 

 

食べられなくても 目で見て季節を感じるだけでもいいんです。
諦めずに食卓に出し続けよう!
 

 

いつか食べてみたくなる日が来るまで。

出さなければそれまでです。

 

 

焦らずお子さんを信じて

未来のために負けない身体を作っていきましょう。
 

 

毎日のコツコツが3年後の未来を変える。 
  

 

身体の土台づくりは “だし” から始めよう!

おだしで味噌汁が朝のスタートは作る人も食べる人も

ラクで美味しい、栄養バランス整いますよ。

 

 

だしの取り方・だしパックの選び方・味噌汁レシピの

お役立ち情報はこちらから↓又は、LINE登録でもらえます。

https://kikuchiyuko.com/resources/

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

LINEでも下記フォームからでもOK。

待ってます!

 

 

________
    

\おだしで無理なく自分らしく 
食事作りができるようになる/  
 

オンライン料理サロン
を主宰しています。   

『ユウコのキママキッチン』
詳細はプロフィールのリンクから↓
@yuko_no_kimamakitchen
  

________

コメントは受け付けていません。


PAGE TOP