だし(出汁)の人|料理家 菊地裕子 OFFICIAL SITE

子育てママ必見!栄養バランス 体の土台づくりは「だし」から!?

 
 
 
 
『健康は一日にして成らず』
カラダの土台づくりも同じです。 
 
 
 

今、はじめたからといって1日にして
手に入れられるものではありません。
 

 

食事とトレーニングや
運動をしながら体は作られていく。
 
 
 
 
 

やる気スイッチがいつON!になってもいいように
体づくりはコツコツと。
 
 

スイッチが入ってからでは遅いのです。 

 
 

頑張る子どものために力になれること…

それは毎日のごはん作りが親にできること
ではないでしょうか。 
  
 

食べたもので身体は作られる 
カラダの土台づくりはだしから!  
スポーツもお勉強もカラダを使ってすることはみな同じ。  
 
 
 

まずは、味噌汁のだしから変えてみない?

ラクで美味しく、栄養バランス整いますよ。

 

 

 

このお味噌汁で、アスパラ嫌いを克服したお子様もいますよ〜。

ちょっとしたコツなんですよ。

 

 

だしの取り方・だしパックの選び方・味噌汁レシピの

お役立ち情報はこちらから↓

 https://kikuchiyuko.com/resources/

 

 

 

又は、LINE登録でもらえます。

友だち追加

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

LINEでも下記フォームからでもOK。

待ってます!

 

_____________

 
「おだし」で満たされる
ムリのない食事作りで
自分らしく輝くあなたへ
 

オンライン料理サロン
「ユウコのキママキッチン」 

https://kikuchiyuko.com/onlinesalon/

 

_____________
 

コメントは受け付けていません。


PAGE TOP