だし(出汁)の人|料理家 菊地裕子 OFFICIAL SITE

疲れを感じる時は おだしと旬のものを食べる、そして睡眠。

 
だしの人、菊地裕子です。

夏本番、いかがお過ごしですか? 

 

 

私は月1回のインスタLive料理教室を中心にした

オンラインサロンの運営をしています、

その他、食や人のブランディング、オンライン化のサポート、商品プロデュースのお仕事などもしているのですが、

 

 

 

 

 

7月後半からは出張で金沢に行ったり

次男の学童野球県大会があったり

家族のお出かけなど、合間にコンサル&サポート

梅の土用干しなど充実しながらも、食欲もあるけれど、暑さからの疲労を感じる自分がいます…

 

 

 

 

こんな時は、おだしと旬のものを食べる

時間を確保して睡眠をしっかりとる

これに限ります!

 

 

だしさえあれば、忙しい中でも、

誰でも簡単に、栄養のバランスまで整えやすくなります。頑張らなくてもできるんです。

 

 

そして今、自社ブランドの「初めてのおだしキット

極上に美味しくて日常にガンガン使える

だしパック」を絶賛製作中。

 

 

オンラインレッスンに興味があるけれど、

中々ハードルを越えられえない

何を買ったらいいかわからない

顆粒だしを卒業したいという方に

ぴったりなアイテムです。

 

 

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

本題に入りますが、8月のオンライン料理サロンのスケジュールを更新しました。

 

 

 

 

 

 

今月のLiveレッスンは8月17日(水)18:00〜 チキン南蛮プレート。

インスタライブによる、オンライン料理教室だけ参加するだけでも月額の価値があります!

スケジュールの全てを網羅するのは、慣れてからでもOK。

 

 

私はレシピを売っているわけではありません。

忙しいあなたでも、丁寧なのに旬の簡単ごはんがスムーズに作れる家族においしいおいしい!と喜ばれる感動体験をお届けしています。

 

 

このサロンは、どうせお料理好きのお料理が上手になりたい人たちの集まりでしょ?って思っていませんか?!

 

 

そんなことはありません。

 

 

お料理は好きではない、むしろ、

苦手な方だと思っているという方が多く

料理が上手になりたいわけじゃない。

 

忙しくて手間をかけられていないことが

心に引っかかっていて….

 

家族の健康が気になって、栄養も考えたおいしいごはんを作ってあげたい。。。

 

 

忙しくても丁寧で美味しいごはんをスムーズに作れるなら!そんな想いで家族のために始めたけれど、

自分が一番満たされていた♡という方ばかりです。

 

 

まずは、自分を満たすことから。

家族もハッピーに、満たされる世界へお連れします。

栄養バランスも整えられるようになり、美肌まで叶います。

 

 

私は44歳になりますが、ここ2年ほど、化粧下地とパウダーのみのノーファンデです。

ほぼすっぴんだとは気づかれません^^

 

 

ピンときたら、ぜひ、飛び込んで来てください。

丁寧にサポートいたします。

 

 

\心躍る。自分を満たす。/

おだし×旬のオンライン料理サロン

『ユウコのキママキッチン』

 

詳細はこちらから↓

https://kikuchiyuko.com/onlinesalon/

 

 

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ!

 

体験レッスンをご希望の方はLINEから「体験レッスン希望」とメッセージ下さい。

いいことあります♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

まだLINE登録がお済みでない方は、プレゼントを手に入れてくださいね。

美味しさも健康も叶える食事作りのだしレシピ

 

 

 

コメントは受け付けていません。


PAGE TOP