だし(出汁)の人|料理家 菊地裕子 OFFICIAL SITE

ユニホームが並んでベンチに|少年野球

 

 

明日、〇〇のユニホームを持ってきてください!」と副監督の父へ

チームメイトからの言葉。お休みでも試合にいく父がいるから、持っていけるんですけどね^^;
 

インフルエンザで試合に行けない次男への心遣いがとてもうれしい。
 

 

チーム愛だねぇ✨母は涙ちょちょ切れます。  
次男も照れくさそうに笑う。 
円陣組む時も持ってくれてる〜。 
  

小2で地元のチームからここへ移ってきて
5年も共にしている愉快な仲間たち。 
6年後期からは、念願の副キャプテンにもなりました。

 

 

切磋琢磨して、色んなことを乗り越えてメンタルも強くなってきて

そんな息子のそばにそっと寄り添い、食事で支えられているのはとても幸せなことです。

 

もうすぐ卒団と思うとさみしい。
勝ち進んで次に繋げてくださいー。
おうちから応援しています📣 
 

春日学園少年野球クラブ
  
 
ps.
昨日の試合は2試合ともゴールド勝ちで
全員試合に出られたそうで、良かった良かった。 
 

ちなみに、本日の試合も勝利です!
 

 

おだしサロン|季節とスポーツごはん

おだしサロン

もっと早く出会いたかった!感動体験。ユウコのキママキッチンは食べるものから心身・お肌も整えて、暮らしをスムーズにやりたいことを叶えたい、忙しいママ・女性をサポートをするコミュニティです。

コメントは受け付けていません。


PAGE TOP