だし(出汁)の人|料理家 菊地裕子 OFFICIAL SITE

小学生最後の試合弁当

 

小学生最後の試合弁当。

ごはんを水の分量間違えて軟飯になりました、涙。

豚汁は父さん作です。

たっぷりと週末に作ってくれました。

 

 

・ねぎ卵焼き

・レンジでブロッコリー&トマト

・豚汁

・オレンジジュース

 

 

病み上がりだったので、

軟飯のおにぎりは消化良く良かったかな。。

私の仕事が立て込んで早く寝れず、早起きで辛かった…

豚汁があって、助かりました。

 

 

最後の試合でしたけど、試合の勝敗ではなくね、自分に勝てたのか?が大事にだよなって思うんですよね。

また別記事に描きたいな〜

 

 

 

 

おだしサロン|季節とスポーツごはん

おだしサロン

もっと早く出会いたかった!感動体験。ユウコのキママキッチンは食べるものから心身・お肌も整えて、暮らしをスムーズにやりたいことを叶えたい、忙しいママ・女性をサポートをするコミュニティです。

コメントは受け付けていません。


関連記事RELATED ARTICLE

PAGE TOP